うたびとジョイントコンサート

  • 2017.05.09 Tuesday
  • 23:07
IMG_3102.JPG
今年も新発田文化会館で行われる
うたびとジョイントコンサートにお声をかけていただきました。

7/23(日)のようですが、詳細は決まったらまた書きます。

先日アップした、「淡恋」も演奏できるかなぁ?

僕は高校が新発田だったので、城下町というワードを入れています。
水路もけっこうあったと思うのですが
まだあるのかな。

写真は去年のリハーサルの時です。

タイフーン祭り映像 再

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 23:43

JUGEMテーマ:音楽



先日のタイフーン祭りの模様です。

3曲目に「レンタカーをかりて」という新曲をやってますよ。

YouTubeみれる環境でしたらぜひぜひ。

お友達にも宣伝してもらえると嬉しいです〜。





第9回タイフーン祭り映像

  • 2017.04.04 Tuesday
  • 23:44

JUGEMテーマ:音楽



先日のタイフーン祭りの映像です。

松田聖子さんの赤いスイートピー〜吉田拓郎さんの春だったね
の春っぽい曲メドレーのあと

レンタカーをかりて、という曲を初披露しております。

そして、ベース 修一郎くんが初見参です。

ぜひぜひ、観てみてくださいね。視聴回数1000回くらいいかないかな〜。



[セットリスト]

1.赤いスイートピー〜春だったね

2.レンタカーをかりて

3.ハムカツ&ポテサラ&煮込み

4.明日の唄

5.与那国島のひと


新発田お寺ライブ映像

  • 2016.12.04 Sunday
  • 21:53

JUGEMテーマ:音楽



すっかり12月ですね。あと数週間で今年も終わり。ああ。

なんだかんだ言って、今年もいろいろありました。

振り返りはまた日を改めて書くとして。

先日の新発田お寺ライブの模様です。

幻想的な雰囲気が出ているかと。

お寺ってすごいなぁ。




ビーチコンサート映像

  • 2016.08.21 Sunday
  • 11:40

JUGEMテーマ:音楽



オリンピックも甲子園もそろそろ終わりで、夏もそろそろ、、、
という感じですが、まだまだ終わりにしたくないです。

満喫しましょう!

先日のビーチコンサートの映像をアップしました。

ぜんぜん暑くない、としゃべっていますが
なかなかに暑かった(笑い)

海水浴しているお客さんが、気持ちよさそうだったな〜。
来年、出る機会があったら水着もって行こうかな。

ビーチコンサート、なかなか良い演奏だったと思うので
ぜひ観てみてくださいね〜。







新発田イベント映像

  • 2016.08.20 Saturday
  • 00:02

JUGEMテーマ:音楽



オリンピック、女子バトミントン高橋さん&松友さん

金メダルおめでとうございます!

昨日はリアルタイムで深夜応援していて、ひじょうに興奮しました。

相手のデンマークのペアもめっちゃ強くて、ハラハラしっぱなしでしたが

タカマツペアは輝いてました!感動と勇気をありがとう!


そして、先日の新発田文化会館でのうたびとジョイントコンサートの
映像をアップしました。

ちょっとミスってる箇所もありますが、ライブならではのご愛敬。

会場は素晴らしかったです。高校のときに文化会館を横目に帰り寄り道したのを
思いだします。

ここで演奏するなんて夢にも思ってなかったですよ。







やちむん夏祭り映像

  • 2016.08.02 Tuesday
  • 23:59

JUGEMテーマ:音楽



先日の、やちむん夏祭りの映像です。

よしおさんに、ぶっつけ本番でいろいろやっていだだきました。

楽しかった。また、一緒にやりたいと思っております。


そして、8/7の聖籠夏祭りビーチコンサートは一番手での出演です。

16:30〜ぐらいかなと思います。近郊の皆さまよろしくお願いいたします!

今回はギターの方に入っていただく予定です。楽しみ〜。








タイフーン祭り映像

  • 2016.04.05 Tuesday
  • 23:48
JUGEMテーマ:音楽


先日のタイフーン祭りの映像です。

はじめてのチュウはなるべく原曲っぽく、赤ちゃんボイス風にチャレンジしてみました。

キョトンとしてる人が多かったように思います、、、。

あいりちゃんのボーカルが聞こえなくて残念ですが、次回リベンジだ〜!






聖ロック'14 ル レクチェの唄

  • 2014.12.02 Tuesday
  • 21:50
JUGEMテーマ:音楽


先日の、聖ロックでの演奏第一弾、です。

※動画重くて見れない、とかあれば書き込みください。小さくします!


聖ロック'14 ル レクチェの唄





FM新発田さんパワープレイ:訂正

  • 2014.11.04 Tuesday
  • 13:02
JUGEMテーマ:音楽

先日書きました、パワープレイの件ですが
曜日が間違っていたようです!
火、木、土 に放送されるそうなので、訂正しておきます!

--------------

FM新発田さんの11月のパワープレイ、というのに

「ル・レクチェの唄」が選ばれたようです!

火曜、木曜、土曜の

午前 6:55
午前 9:55
午後 3:25

夜 8:55(月水のみ)
夜 11:55
夜 11:55(日)

に放送されるとのことでした。

FM新発田が受信できる方はよろしくお願いします!

また、インターネットサイマルラジオ放送というので、パソコンでも
聴くことが出来るようです。
(スマホはアプリが必要のようです Android・iOS→「Tune In Radio」 

詳しくはFM新発田さんのHPでご確認ください。

オミもまだ聴けてないので、楽しみなのです。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM