うたびとジョイントコンサート 映像

  • 2017.07.30 Sunday
  • 17:21

JUGEMテーマ:音楽



どうもこんにちは。
バタバタしておりました。なんでかというと
告知し忘れていましたが、

7/28(金) 吉祥寺マンダラ2 で
第6回 やちむん夏祭り
に参加していたのです。

この日は稲村君やチーム新潟、キーボード恭子ちゃんも
出られない、ということで
数週間前から、誰か一緒にやってくれないかなぁ
と、メンバーを探していたのですが

数少ない知り合いの中から、
パン教室のバーベキュー大会で、面白い楽器を演奏していた方

以前何回か共演させていただいたバンドのサックスの方に
ダメもとで声かけしたところ

どちらも快諾いただいたのでした。それはそれで、練習がなかなかに
大変だったのですが、結果的には楽しいライブになりました。
音楽をやっている方は、サバサバして良い方が多い気がします。
音楽仲間って良いね。とても楽しいです!

やちむん夏祭りの映像等は、後日として

先日の、新発田うたびとジョイントコンサートの映像です。
観てね!!



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM