ブチロック終了!

  • 2017.11.12 Sunday
  • 15:39
IMG_5556.JPG
11/11ブチロックが無事終了しました。
高円寺Jirokichiという老舗ライブハウスに
出演することが出来て嬉しいです。
すごい大盛況でした。満員!

今回は、トランペットのゲストを入れて
総勢8名の大編成でした。
大勢は楽しい!
トランペットのホーンアレンジは
サックス矢野さんに書いていただきました。
とてもカッコ良いので、映像出来たらお知らせします〜。

クレイジーケンバンド

  • 2017.10.30 Monday
  • 22:47
IMG_5448.JPG
初めてクレイジーケンバンドのライブを
観に行きました。

超カッコいい!
アンコール含めて3時間弱の圧巻のステージでした。

ケンさんはちょっとお茶目な不良おじさんという感じなのですが
サービス精神が凄い!
お客様をとことん楽しませたい、というのが
ビンビン伝わりました。

バックの演奏もすごい。ぼくはどっちかというと各楽器のメンバーさんをじっと
観察してましたが、メンバーさんも自分の世界にこもることなく?
一緒にステージを作りあげる感、楽しんでる感
がして、観てて楽しいのです。

本当に素晴らしいバンドです。
多幸感にあふれるライブでした。
また次絶対行く〜!

ブチロックフェスvol4

  • 2017.10.20 Friday
  • 23:08
ああ寒い。東京は1週間ずーっと雨です。
気温も12月並みとか。
やっぱり夏が好きだなあ〜。早く夏よ来い。

というわけで、音酔の次の出番は11月11日に
高円寺のジロキチという老舗のライブハウスに
イベントライブ出演です。

春のタイフーン祭りの秋版ですな。
トリの平安さんは、オミの三線の師匠。
すごく久々にお会いする。

同じステージに立てて光栄です。

ーーーーーーーー

BUCHI ROCK FES Vol.4


11/11(土) 高円寺JIROKICHI

http://jirokichi.net/

オープン/18:00 スタート/18:30

前売り/2,800 当日/3,300 1ドリンクオーダー


[出演]

・平安 with 東京中央線(大竹研g 早川徹b 福島紀明dr

・石垣 喜幸(From石垣島)

SPECIAL TRAIN

PINCH OF SNUFF

・ジェット団

HANABAN

・音酔


[チケット取り扱い] 

タイフーン 03-3316-2540/JIROKICHI 03-3339-2727

JIROKICHI 住所:東京都 杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1F






IMG_4956.jpg


iPhoneから送信

顕法寺 お寺でロックコンサート 映像

  • 2017.10.16 Monday
  • 13:02

先日の顕法寺さんでのライブの模様です。

 

カメラの画角の関係&撮影者が他の手伝い等頼まれていたので

 

キーボード:明子ちゃんが見切れています(悲)

 

固定カメラで、動きが無いのですが演奏の模様はバッチリです。 観てみてくださいね。

顕法寺ライブ終了!

  • 2017.10.12 Thursday
  • 23:03

IMG_5237.JPG
お寺でロックコンサートvol2 届く光
無事終了しました。

楽しかった!今回も平井さんをはじめ、共演のムッシュセボーンさん
顕法寺の皆様、スタッフの皆様、家族、親戚、お客様、、などなど
ほんとうにお世話になりました。
お寺でのイベントはなかなか無いので
大事に続いていくと良いなあと思っています。
大変だと思いますが〜!

しかし、秋の新潟はなんでも美味しかった。
なかでも印象的なのは、南蛮味噌と漬け物
そしてオッチャホイ、肉じゃが、顕法寺さんで
出していただいたオニギリ!(絶品)

なんかずっと笑ってました。良い時間をありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM